Instagramオンライン勉強会

勉強した知識をさらに深めるために
専門の先生の考えを直接聞いてみませんか?

やくすた!!


「やくすた!!」では、医療従事者向けに専門の方の考え方が学べるオンライン勉強会を開催しています。
薬剤師看護師その他の専門職など多くの方に参加いただいています。

「やくすた!!」が開催する勉強会の特徴は、

  • InstagramやTwitterなどの発信者の方の講義を直接聞ける
  • 専門の領域で活躍している方の考え方を学べる(頭の中を覗いてみれる)
  • 何度でもアーカイブで復習ができる

こういった内容をコンセプトも開催している勉強会です。

Instagramオンライン勉強会のアーカイブはこちら
>>アーカイブ動画まとめページ

目次

「やくすた!!」勉強会でできることは?

「やくすた!!」の勉強会では以下のようなことができます。

ヒロザル

できるだけ参加してもらう人が後々も役にたつ勉強会を心がけて作っていってます。

「やくすた!!」勉強会の参加方法は?

「やくすた!!」の勉強会に参加する方法は2つです!

基本的に勉強会をする時は、薬剤師ヒロザルのInstagramのストーリーか公式LINEで告知しています。

ストーリーでの告知は見流す場合もあるので、オススメは公式LINEです!

公式LINEではInstagramのゲリラライブの告知や投稿作成での裏話など今後配信予定です。

ぜひお友達追加して楽しんでみてください♪

オンライン勉強会参加者の声

1
2
3
5
6
7
4
8
previous arrow
next arrow
ヒロザル

記念すべき第一回はZOOM参加、アーカイブのみ含めてありがたいことに150名を超える申し込みがありました。当日参加も100名越えで本当に楽しく勉強できたよ♪

目次